学校の友達に萌えた 魚の編

なんだこの恋愛体験談てきなタイトル…まあいいか


学校帰りに4人の友達と横浜で遊んだ帰りのことだ!!!


わたし:能面の抽出液(以下「能」)

友達:魚顔三白眼 (以下「魚」)

(←両者共々名前いみわかんねえーよ!!)


は同じ路線で同じ方向だったんで2人で帰ったの!まあここで百合的妄想を始めたりは私しませんよ!そりゃ女子校言ってるんで同性愛的妄想はしざるをえない訳なんだけれどもそれはここでは発動せんぞ!!


うん、まあまあそこでこの「魚」はね我が出会った中でも上位を争う性格のいいやつで、いつの間にか周りに人が集まってて、目を真っ直ぐ見て話すいいやつなんだよ。まあ見た目もかなり惹きつけられる訳さ。


まあそんな奴と帰ってるとなぜかわたしゃは緊張するんよ…うんまじでなんで過ぎるけどこれは無視してくだちいw


そんで魚が先に降りるわけだよ

そこでの会話がね↓


能:あ、つぎ魚が降りる駅やんけ(←関西の人ごめんなさい標準語のくせにかぶれました)

魚:うん

能:今日ほんと楽しかったわ躍動感の写真撮れたしまじで今日テストあったとは思えないよ!濃密な1日だった!

魚:ねー能ありがとーあとで写真送ってくれねーラインの背景にしたいんだ

能:りょーかいいたした。もう駅つくねバーイバイ

魚:バイバイって早く言う人やだ

能:っっっっ!!


という会話です!!ごめんこの萌えはまじで分からんかも、全力で内輪受けならぬ内輪萌えかもしれん!!

だがわかってほしい!!!!

バイバイって早く言う人やだ」

なんだよー!!!突然のデレかー!!!!おまえ!!!!無表情でなんだ!!!!狂気だぞ!!しかもその中村明日美子を連想させる三白眼!!!そして私より12センチほど背の高いその感じ!!!!

ぎゃあー!!!!!!!


……っちょっと静まろうか

突然の女子"校"生の意味のない性癖が露呈する感じね。ごめんなさいとしか言えん。


まあ…まじでそれだけっす


魚の事はもっと…書きたい…


あと名前変えたです!!

この名前は本当に稀にラジオに投稿するときの名前で、「朝井リョウ加藤千恵オールナイトニッポンゼロ」の「前のタクシーおってください」のコーナーで一度だけ!!!!読まれたことしかないという名前です。


はい。

あとリクエストいただいてるやつ!書きます!!!!

テスト中に甘んじて書いてませんでしたがテスト休みになったんで、めっちゃ書きます!!


ここまで読んでくれた人ありがとうございます!!

よかったらこのクソ野郎な女子校生に語ってほしいこと書いてくんなんし!


ばーいなら!