ただ風呂場で見つけた剃毛のことについての


わたしこんな誰にも求められないのに女子高生やらせてもらってて
一応セーラー服着て白い靴下履いて学校行っててさ

突然だけど
謎の自意識で足の毛と腕の毛と脇の毛と色々毛だけは整理整頓してんの

お前ら!!!女子高生は毛が生えないと思ってんのか!久保さんが言ってるようにお前らの見えないとこで剃毛してんだよ!おまえらのjk像・オンナ像守ってんだよ!
(まあブスの俺には求めてねえだろえけど?)

だからすげえテンション上がって学校から帰ってる時は
最寄りから 
大根足を前後にフル活動させながら
坂のぼって家帰ってる時
「うしっ今日はいっちょ全身(色々除く)の毛剃ったりまっかっ!剃毛したっけい!!」
とかよくわかんない方言憧れこじらせしながら
オードリーのオールナイトをスマホから流しながら
夕飯の前に風呂入って剃毛するんす

んで
前振り長すぎたけど
これからたった今した小さな発見をめっちゃ簡単に書くね

あ、それほど簡単じゃない

でもこれだけ書けば成立する文章だったっていうことね

あ、こういうとこが意味のない長さの文章を発生させるんだろうね、まあそんなことどうでもいいんだけどさ

普段はボディーソープ塗りたくって剃ってるのね、
でも今日浴槽の中で剃ってみたら
「お湯に包まれてる時に剃ったらめっちゃするする剃れる」ってこと

しょうもないよね
でもしょうもないことを猛烈に伝えたくて良い意味で
ドウデモイイ友達にラインしたくなる時あるじゃん
そん感じぃ?(うるせえ)

というわけで
みんなぁ〜?
お母さんとお父さんが風呂に入った後ぃ〜?
存分に「毛入り風呂」を作ったっれえー!!!!!!!!

すいませんでした。
どろん。(言ってみたかった)