予備校の友達の発言おもしろ 某JKの編


なんか、明日だっけ選挙


んで20未満の選挙行くって人が80パーくらいで、

ふつーの成人が40パーくらいなんだっけ?

すんげー適当


それに関して

私の周囲で一番JKらしいJKの共学の友達が

「まじで大人の面子丸潰れだよね」

つってた


…大人の規模でか


というつまらないツッコミを脳裏で入れながら

自分の思考では決して生まれない発言に心揺さぶられました。


ばれたよね、無理やりまとめた



それだけ


こーゆーつまらんことも言います


あれっ待って!!!!これ以外つまらなくないって訳じゃない!!!

なんか朝井リョウがしそうな否定ね…うんうるさいよねごめん