今週のお題「雨の日グッズ」

今週のお題「雨の日グッズ」


え、傘に決まってんじゃん

長いスカートのセーラーに似合う中二病黒傘

あるいわ

短いスカートのピンクの口紅似合うビニール傘たんこぶ

どっちかですわ


午後から雨とか言われてもまあ天気予報なんて見ないから学校の帰り道誰かに話しかけて傘入れてもらうよね

だから結論雨の日グッズなんでわたしには無い


すげえしっかりしてて毎日折り畳み傘持ってる人と、私みたいなクソ野郎はこの結果に達するという予測だせてへぺろ

うんうん


てかイケメンが傘入れてくれるなんて本当に無いよね本当に


これ喋ってたら月刊少女野崎くん思い出したわ

家帰ったらターゲットでもやりながら見るか



女子高生に書いてくれってお題あったら気軽にくだされー