このブログについて

高校三年生のくせに全力で頑張る課題もないから女子高生ブランドを使って文章書いたりできたらなっておもってこのブログをはじめます

 

そしてタイトルにもある通り、暇つぶしにでもこのブログのコメントにになんらかの「お題」を書き込んほしいです

まあつまりこのブログは皆様のコメントによって成立するわけですね

 

それは「りんご」「金髪」「BL」みたいな単語

「えーなんか女子高生ってTTPどう思ってんの」とか難しい系

「○○って記事どーおもいます?」とか感想求める系

とりあえずなんでも勝手に喋ります

 

つまり閲覧者と共同作業的な感じにしたいという願望です

 

とりあえずコメントもらえるまで適当に喋るんで見ててってくだしい