大根仁がクソほど昔に勧めてたスタバアレンジ飲んできた

すきな子には全然うまく話せないのに

どーでもいい奴はどんっどんっ仲良くなる

そんなことよくあるっすよね


ちょうど私もそんなことがあった

予備校でその子に会うと

私は丁度たべ始めようとしたカップラーメンに

割った割り箸を逆さに突っ込んだ。

その事について「あはは〜」って話せばいいのに

テンパってるからなぜかスルーする私

そのあと共通の話題とやらをブッコムが上手くいかない。


そういうすきな人との会話上手くいかない時ってドップリ落ち込むっすよねぇ


という事でアッシはとりま

予備校帰りにぼっちでスタバ行くしか。

という女子高生的思考のもと行ってきた。


そんで、いつだかにスクショして、いつだかにお気に入りボタン押して、いつしか忘れていた大根仁のツイートをおもいだして、飲んできた。


なんか、誰かにこれ、飲んでみて欲しくて、誰も読んでないブログを更新した

f:id:jkrequentessey:20161210211544p:plain


とゆーことで

すげえ昔に大根仁がお勧めしてた「スタバでいちばん美味しいやつ。」飲んできたぜ


はあ…こんなにもっともらしい女子高生みたいなこと言っちゃって私…


でも「スタバ」と言えばリア獣なんて思想も終わってきたんか?


まあそんなこと知らんけど

とりま私が学校1時間目オサボリちゃんする時に

(2回くらいしかないしたことないよ!!)行く、

人が少なめで店の外にいい感じに座るベンチがあるスタバに行って飲んできた


美味しかった!!!!!!!!!


私みたいなド素人は食レポするよりも何か形容詞だけぶっ込むのがいちばんいいと思った、という思想。


おわり

(ジブリの「おわり」いいよね)